カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



執事ホテルDVD発売、そして劇的な再会![執事ホテル]
 知っていますか〜?4月30日は「執事ホテル」のDVD発売日でした。もう皆さん、ゲットしましたか?え?まだ???それはいけません。今すぐオーダーしてください。このブログの左側のサイドバーに案内がありますからっ。

 以前予告したとおり、特典映像もいっぱい。でもねえ、改めてこのDVDを見ると、何だかものすごーく遠い昔のことのように感じます。まだ2ヶ月ちょっとしか経っていないんですけどねえ。みんな既に成長(?)した感じ?まあ髪型も違うし、それぞれ違う仕事をやっていますからね。

 特に稽古中の映像は、みんな別人のようですわ。え、福山しゅんろうが長髪でキモイ?それは元々ですから、仕方ありません。

 そういえば、先日その「執事ホテル」にも出てもらったオノケンこと小野健太郎君とミカシュンこと三上俊君が出ている「夏の夜の夢」を観に行きました。久しぶりに再会しましたが、驚いたのはその後。久しぶりということで、他のスタッフも一緒に飲んだのですが、二次会でたまたま行った店で会ったのは、あの沢田知可子さん!!実は沢田さんとは共通の知り合いがいるので、前からよく知ってはいるのだけど、逢うのはホント久しぶり。

 その店にはカラオケがあり、なんとタダで彼女の歌声を何曲も堪能してしまいました。沢田さんの綾香はなかなか良かったですよ。そんな沢田さんの歌に聞きほれていたオノケンとミカシュン。最後には記念撮影をお願いしまして、こんな感じでパチリ。
200804300153000.jpg


 てなわけで、長くて楽し〜い一夜でした。

コメント

待ちに待ったDVD発売!!
沢田さん!!
素晴らしい!

・・・後ろの方誰でしょう??
ハロー
(2008-05-02 08:27)
カニさん うらやましい〜〜
 沢田知可子さんの 恋人と呼ばせて〜〜は
 大好きな曲です          タヌ
(2008-05-02 13:21)
はじめまして

熊本から頑張って公演を見に行かせてもらい、(自分で言うのもなんなんですが、ホントに頑張りました)あまりにも楽しかったので、千秋楽も含め4回見させてもらいました。
そして、DVDも会場で予約し、昨日我が家に届きました。
早速、本編も特典映像も堪能させていただきました。

2ヶ月も経ってるのに見始めるとあの場の雰囲気を思い出し、やっぱり同じとこで笑ってしまいました。

再演とかして欲しいなぁ。
そして、地方公演なんかしちゃってほしいなぁ。

あ、そうそう、感想ですが
私が最も好きなシーンは、どこも好きですがやっぱりエチュード。
そして、大口君目当てで見に行ったのに意外とツボに入ったのが支配人。
支配人のシーンでは、ほぼ100%笑ってました。
特典映像でも支配人のインタビューの時、大口君かなり絡んでたのが面白かったし。
特典映像も、見ると58分じゃ足りないですね。
もっと舞台裏とか、キャストの素の姿が見たくなってしまいました。

先日は、大口君出演の「HAKANA」見に行きました。
大口君の姿にビックリするばかりでしたが、面白かったです。



(2008-05-02 23:01)
本当に『執事ホテル』楽しく拝見させて頂きました。 スタッフblogにお邪魔させて頂き、売り切れで購入する事の出来なかったパンフレットについて、書き込みさせてもらいましたが、その後どうなったのか気になりまして… 販売の予定など無いのでしょうか?
皐月蓮
(2008-05-04 03:39)
DVD発売日に届いてその日にすぐ全部見てしまいました!
公演も観ていないのが2回だけ!という位観たのに、DVD見てもやっぱり面白かったです〜
何度見ても面白い!
やっぱり続編が観たいです!

沢田知可子さん、好きです〜「会いたい」はよく歌います(^^)なんと羨ましい方達・・・
バービー
(2008-05-05 00:20)
マジで再演をお願いしたい!!
できればこの面子で。

一度冷めかけた思いがDVD発売とともによみがえりました・・・。

そして地方公演も是非!
君くん
(2008-05-07 20:23)
『執事ホテル』ですね^^

DVD楽しみです^^
(2008-05-28 08:00)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。