カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



お年玉NEWS!「執事ホテル」平日特典プレゼント[執事ホテル]
 明けましておめでとうございます!
 2008年の抱負やら、ニュースやら色々書きたいところですが、まずは舞台「執事ホテル」関連のビッグニュースをお年玉代わりに送らせて頂きます。個人的なブログは次回まで待ってね。

 昨年12月にいくつかの雑誌に「執事ホテル」がらみのキャストのインタビューや対談など載った関係で、お問い合わせを数多く頂いております。誠にありがとうございます。そこでお問い合わせの多かった「日替わりのおもてなしとは何ですか?」の質問にお答えしたいと思います。

 日替わりのおもてなし その1:全公演、出演キャストの何名かがお客様を出口で一人ずつ執事のごとくお見送り致します。但し、誰がその公演のお見送り担当になるかは、毎回支配人がくじで選びますので、その時までわかりません。その際、俳優たちの肖像権の問題で写真撮影はご遠慮頂きます。予めご了承下さい。

 日替わりのおもてなし その2:全公演、生で出演キャストが場内アナウンスを執事のごとく致しますが、こちらも誰が担当になるかは本番まで彼らも全く知りません。

 日替わりのおもてなし その3:全公演、まるっきりのガチでやるパートがあります。誰からどんなアドリブが飛び出すのか、それは誰にも予測はつきませんが、これは執事のごとくとは行かないかもしれません。

 最後に、平日公演にいらしたお客様に特別プレゼント!!平日の昼、夜全7公演とも、毎回抽選で2名のお客様を一人ずつステージにお呼びし、全キャストがそのお客様を執事のごとく囲んで、記念撮影をさせて頂きます。そのポラロイド写真を執事のごとくサインをしてプレゼント致します!!

 てなわけで、全公演、すべて違う内容になるという、我ながら無謀なことをするなあと思いつつ、どの回もキャスト及びスタッフ一同執事のごとく、お客様皆様を心から楽しませようと頑張りますので、どうぞ何度も劇場に足を運んでくださいませ。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

一気に読んじゃいました、面白い!舞台見に行きますわ〜読み終わってあらためて役者さんを見直しましたが、その役にしか見えない…全員にお見送りされたい!すんごーく楽しみです☆期待してま〜す
よい子
(2008-01-09 16:57)
私も一気に読んじゃいました。

私はラリアのホスピタリティーのカレッジを出たので、色々な意味で楽しくよめました。

舞台も見にいかなければ!!
しおむら
(2008-01-15 02:57)
平日はどうしても学校で行けないので

特別プレゼントが超羨ましいです…(泣)

他のおもてなしに期待するしかないですね;
あず
(2008-01-27 01:18)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

ヨドバシ お年玉(団塊世代の定年による大量退職、その後のセカンドライフは? 2008-01-04 09:44)
先ほど 夫婦喧嘩をしました・・・先ほど 夫婦喧嘩をしました・・・先ほど夫婦喧嘩をしました。 それも 人から見れば くだらない事で・・・子供達が お金を出し合い『ビリーブ・ザ・ブートキャンプ+バンド付き..
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/76306695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。