カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



城戸愛莉ちゃんと東京見物!![アイドル・イケメン]
 「金色のコルダ」に出ていた城戸ちゃんこと、城戸愛莉ちゃんは女性キャストの中ではリリ役の二人の次に若い。何たって、まだ16歳!!宮崎に住んでいて、仕事のたびに上京するのだけど、GWは社長(彼女はLDH所属ですので、つまりエグザイルのhiroさんというわけね)の思いやりのある計らいで東京に遊びに来ていた。

 毎日舞台を観たりしているというけれど、東京見物はしてないというので、昨日私は番組の会議の後、待ち合わせして、汐留を案内しました。GWなんで、ものすごい数の人が「嵐にしやがれ」とか「怪物くん」の巨大パネルの前で写真を撮っている。だけど、城戸ちゃん「ふうん・・」って感じで興味なさそう。あらま、さすがLDH。エグザイル以外は興味なしか!?と思ったら、違ったのだ。

 何と宮崎では「怪物くん」も「嵐にしやがれ」も放送してないことが判明。「え?じゃあひょっとして、スッキリは?」と聞くと「それって、何曜日ですか?」との問い。あちゃー、「スッキリ」もやってないのね。そうだったのだ、宮崎は完全ネットではなかったのでした。

 道理で、日テレの番組の大看板見てもテンション低いわけだ。こんなことならお台場に連れてくべきだったか・・・。ところが、突然ある物を見つけ、「あ、ここ入っていいですか?」と城戸ちゃん。ニコニコして出てきた。その場所とは「アンパンマンショップ」!!弟さんにお弁当グッズを買ったのだと。すっごく嬉しそう。あー、よかった、よかった。可愛いなあ、城戸ちゃん。
201005031522000.jpg

 それから、スタジオジブリの時計台にも連れて行きました。バンバン写メ撮ってました。よかったよー、普通の高校生じゃん。って、私も思わずカシャッ!気がつけば、私時報のときのこの時計、初めて見た。って、今頃かい。意外に可愛くてカンゲキ。
201005031457000.jpg

 汐留の高層ビルの最上階に行ったあとは、銀座に行ったことがないというので、銀ブラしました。ちょうとFOREVER21がオープンした直後だったので、松坂屋はすごい人でした。ま、城戸ちゃんはZARAで服買ってたけど・・・。おっとなー!!

 その後お茶飲んで別れたけれど、私も何か思わぬ東京見物をしちゃった気分で楽しかったっす。しかし、今銀座は中国と韓国からの観光客が本当に多い。彼らがガンガンお金を落としてくれると、もう少し日本の景気がよくなるかも。

 夜は再び秋のプロジェクトの打ち合わせを兼ねて、役者と飲みました。参加メンバーをまだ発表できないんだけど、彼は裏方の経験も多少あるし、演出にも興味があるというので、制作メンバーのブレーンとしても入ってもらうつもりで、ブレストしました♪

 よしもとの芸人さんの座付き作家、エンタの神様などのコントを書いた作家、お笑いも手がける劇団の作家、関西出身で後藤ひろひとさんともよく仕事をしている演出助手、そして数々のプロデュース公演に出てるけど演助もできるイケメン役者と、実にさまざまで有能な人たちがブレーンとして集まり、このプロジェクトを進めている。どんな舞台に仕上がっていくか、実に楽しみ!!

 あー、早く発表したいなあ。もうしばらくお待ちくだされ。

コメント

こんにちは
(2011-08-03 16:23)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/148742748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。