カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



GWはレコーディング![金色のコルダ]

 いい天気のGWですね。これぞ春という感じ。

 しかし、私は仕事ですよ、相変わらず。なんと初のレコーディング。って言ったって、私が歌うわけではないっ!!GWの色々なお誘いを受けては「あー、レコーディングなんで、その日は・・・」と断ると、みんな「お、遂にデビューなの!?」とバカにしたような返事が返ってくる。

 違うのだ。「金色のコルダ」のCDが出るわけね。それのレコーディング。役者たちがスタジオに来ては歌うのを、作詞家としてあれやこれや注文出したり、演出家としてディレクションしたり・・・、なんていうのはほぼサポート的な仕事でして、メインは音楽監督の村松崇継さんの指導ですね。

 このレコーディング、いやあ本当に楽しいというか、面白い。ちょっとした村松音楽監督の一言で変わるんだから。そして、初日のレコーディングはものすごく順調に進みました。それというのも、月森も志水も王崎も柚木もちゃんと自分で家で一生懸命レッスンしてきたからであって・・・。

 もう、仕上がりがすっごく楽しみ♪ CDならではのお楽しみ新曲もありますからね。まあ、それは夏公演でも聞けるわけですが、ボーナストラックになっているロングバージョンもいくつかありますから。

 昨日は昨日で、コルダの梅沢こと土屋ちゃんの芝居を観にいったら、同じくコルダの松山こと宮之脇ちゃんや庄司役の城戸ちゃん、それから王崎役のシュート君に会いました。何か懐かしい顔ぶれで、嬉しかったなあ。みんな勉強のために色々芝居を見ているとか。勉強熱心でエライ!

 芝居といえば、先日ある映画のプロデューサーからお誘いを受けて、ケラ様の「二人の夫と私の事情」を観た。てっきり招待かと思って、気楽に出かけて行ったら、わざわざチケットを買って下さったようで、恐縮しちゃいました。しかも私の大好きなバルコニーシートで感激!

 ケラ様にしては珍しく王道というか、明るいコメディという感じ。平日の昼間のせいか、観客のおばさま率が高く、驚いた。そして、彼女たちは本当にどんなシーンでもよく笑う。何てありがたいお客様。いつものケラの観客層とは全然違う。でも、こんな芝居もきっちり創れるという、ケラの才能の幅の広さに何だかとても温かいものというか、懐の深さを感じた。

 ああ、もっと勉強しなくちゃね。今、ブロードウェイではデンゼル・ワシントンが舞台に立っている。何とか仕事の合間を盗んで行きたいけれど、できっかなあ・・・。いや、絶対に行くぞ!

コメント

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


Http://erikasama.blog.so-net.ne.jp/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


Http://erikasama.blog.so-net.ne.jp/
(2010-05-03 17:16)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。