カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



色々な打ち上げ♪[金色のコルダ]
 24日の水曜日に、「金色のコルダ ステラ・ミュージカル」は無事に千秋楽を迎えることができました。ご覧頂いた皆様の温かいご声援のお陰で、本当に最後までキャスト&スタッフ一同楽しく公演ができたことをとても嬉しく思います。ありがとうございました。

 千秋楽のキャストの挨拶では、最後に私の名前が呼ばれて、ステージ上に上がってしまい、しかもそこで不覚にも泣いてしまいました。お恥ずかしい一面を見せてしまいまして、恐縮です。まさか、呼ばれるとは思ってもいなかったし、色々なことが走馬灯のように浮かんできて、感極まってしまいまして・・・本当にすみません。

 そして、何と夏公演の再演も決定しました。詳細は後日発表しますが、何だかいいのか、こんな幸せ者で、って感じです。「おお、ありがたいことですな(副教頭のセリフ)」

 打ち上げでは、みんなでテーマ曲「きずな」を歌い、とても感動的でした。それから、これは全キャスト&スタッフで撮った記念写真。
201003241705000.jpg
そして、打ち上げの飲み会、カラオケと続き、当然朝帰り。天羽役の三好絵梨香ちゃんのアイドルソングを聴けて、面白かった♪

 そして、昨日はクワバタオハラの小原正子さんが出ているショップチャンネル「ヴィーナス・ナビ」も小原さんバージョンは最終回ということで、こちらも生放送終了後、打ち上げ。前日までの疲れでほとんどヘロヘロのまま、生放送に突入し、打ち上げたわけですが、何でも始めがあれば終わりがあります。特にこの季節は多いですからねえ。オハラさんとシャンパーニュ開けてしまいました。
100326_0019~01_0001.jpg

 今日金曜日の夜は久しぶりのオフで舞台「相対的浮世絵」を見に行きます。おお、何ヶ月ぶりの舞台かしら。楽しみ♪生の平岡祐太君は初めてなので、本当に楽しみ。少し充電して、バージョンアップした夏公演に備えます!!

 

コメント

お疲れ様でした
夏公演も決まり、おめでとうございます

夕刊フジ 読ませてもらいましたよ 頑張っていますね〜応援しています〜
タヌキ
(2010-03-26 14:50)
千秋楽の休憩時間、カニリカさんを見かけました。
「是非とも再演をご検討下さい!!」
と直訴しようとしましたが見失ってしまいました。
言わないでよかった、危うく恥かくとこでした。
トライアウトを含めると7公演、毎回泣かされました。
素晴らしい舞台を有難うございました。


夏の再演、楽しみにしています。
願わくば全く同じキャストで。
ぶるーむ
(2010-03-27 01:09)
初めまして。

遅くなりましたが、ステラ・ミュージカルお疲れ様でした!
原作からのファンで、1月からずっと楽しみにしていたのに、もう終わってしまったんですね…。
私は21日昼の部に星奏学院スクールバック(紺)を持って参加しました。
想像以上に素敵で、1公演しか行けなかったのが本当に残念でならなかったので、夏公演がとっても嬉しいです!
ところで、終演後にロビーでカニリカさんをお見かけしたのですが、感動を伝えたいと声をかけても良かったのでしょうか?

それでは、夏公演を楽しみにしています。
これからも応援していきます。頑張って下さい!!
madder☆
(2010-03-28 22:37)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/144656454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。