カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



すし匠斉藤で充電バッチリ![グルメ]
 一昨日、無事にゲネプロとトライアウト公演が終わりました。ご覧になって下さった方、本当にありがとうございます。色々不手際もあり、お見苦しい点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。

 そして、久しぶりのオフです。昨日はたまっていた洗濯と掃除をして、マッサージを受け、最近気に入っている「国松又左衛門」に友達と行きました。

 今日は他の仕事(既に来年の企画!!)をしつつ、夜はあるクリエイターさんとお食事。久しぶりに赤坂の「すし匠斉藤」に行きました!!日曜に開いているすし屋は少ないのだけど、そんなときにこのお店は本当に頼もしい味方です。カウンターは満席。

 いつもどおり、すごいネタの数々。いやあ、久しぶりに堪能しました。そして、そのクリエイターさんとじっくり話せたことによって、随分色々とスッキリできました。彼は私の前回のブログを読んで、相当心配してくれていたので、かえって申し訳なかったです。クリエイターにはクリエイターならではの悩みがあり、それはもう自分で解決する以外どうしようもないことなんだけど、やっぱり揺らぐんですよね。いろいろ大人の事情があると。

 でも、私だけじゃなくて、みんな色々悩みを抱えているわけで・・・。ものすごく励まされて、そして抜け出すことが出来ました。感謝です。創りだすものに自信を持って、お客様に提供する。それしかないことに変わりはありません。だから、私もどんな逆境に遭っても、負けずに創り続けます。

 いよいよ来週から「金色のコルダ ステラ・ミュージカル」本公演が始まります!天王洲の銀河劇場で是非お会いしましょう!!

コメント

お疲れ様です。
頑張った後はしっかり休み自分へのご褒美も忘れずにそして次また頑張ろうと気持ち新たに歩みだす。
これ大事ですよね。
水の硬度
(2010-03-21 10:11)
お疲れ様です。
頑張った後はしっかり休み自分へのご褒美も忘れずにそして次また頑張ろうと気持ち新たに歩みだす。
これ大事ですよね。
(2010-03-21 10:15)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/143646941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。