カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



まもなく稽古開始!にワクワク[ニュース&近況]
 いよいよ明後日から「金色のコルダ ステラ・ミュージカル」の稽古がスタートする。ここからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと(ながっ!)3月の公演まで突っ走ることになるので、その前にやっておくべき事が山のようにあって、既に息切れ、ハアハア。っていうのは嘘だが、レギュラーの仕事の原稿とか確定申告とか、来年の企画の準備とか、その他もろもろあって、ちょいパニックですな。ブログ、更新できなくてすみません。

 ああ、本当は稽古に入ると全く余裕がなくなるので、今のうちに映画を観たり、舞台を観たり、遊んだり、飲んだり、飲んだり、飲んだりとするはずだったのに・・・。飲む以外はできなかった!(飲んだのかいっ!)

 それだというのに、花粉症なのか、風邪なのか、3日間くらい微熱が続いて、鼻水も止まらなくて、今も鼻づまり状態でぐるじーです。

 ホンは出来上がったのかって?作詞はできたのかって?

 もちろん!今回はお正月返上で頑張った甲斐もあり、第一稿は割と早く完成したんだけど、大きなプロジェクトでいくつもの企業がお金を出していますから、それだけチェック機構も多いわけですね。原作も勿論あるし。なので、その直しや打ち合わせが何度も行われ、ここ2週間くらいは本当に倒れそうでした。久しぶりに完徹もしました。

 その作業は大変だったけど、これが大きなプロジェクトなんだなあ、と実感しました。みんなで作るというのは、こういうこと。今までの小劇場クラスとはワケが違う。

 そして、これからが稽古。つまり、もっと色々と大変なことがたくさん起こるでしょう。大勢の俳優がいて、大勢のスタッフがいて、悩んで、話し合って、切磋琢磨して、一つのゴールに突き進んで行く。そう考えると今から興奮するっていうか、すっごーく楽しみ♪ 私ってマゾなのかなあ。

 とにかく若くてフレッシュな俳優たちがどんな可能性を持っていて、それをどれだけ表現してくれるのか、それが一番の楽しみです。

 ですので、皆様是非とも劇場でお会いしましょう!!稽古場ブログも日々更新していきますので。詳しくは左側のバーにもある公式サイトをチェックしてください。 

コメント

こんにちわ。
本当に忙しそうで大変ですね。
身体を壊さないように頑張って下さいね。
気長に更新は待ってますので。

(2010-02-07 16:18)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。