カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



平成ノブシコブシのクッサー!なサービス[暁の誓い]
 「暁の誓い」の稽古は順調に進んでいる。ある二人のくさい邪魔を除けば。
 
 その二人とは、もちろん平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太だ。今回は呼び捨てだー!

 まず、稽古中のくっさーな話その@ 斉藤一役の出合君が立ち回りを演じる、その直前に、そのシーンに出ている吉村は突然不自然にお尻を持ち上げた。そして、一発「プーッ」と屁をこいた。一同、爆笑。演技に力が入ったからだと皆思っていた。

 ところが、再びそのシーンがやってきた。また吉村はお尻を持ち上げた。再び「プーッ」。一同、唖然、そして大爆笑。そこへ出合君は飛び込んできて、斬りつけなければならない。そう、出合君へのいたずらというか、嫌がらせというか、仕掛けというか、挑戦というか。クサイ臭いに耐えてひたすら斉藤を演じる出合君。ああっ。吉村ー!!!(演出家の叫び)

 続いて、稽古中のくっさーな話そのA 稽古中に何度か10分位の休憩を取る。役者たちはタバコを吸う人が多いので、我々スタッフの前を通り、喫煙所やトイレに行く。その度に「脱糞してきます」と事前に報告する吉村。こらーっ、そんな報告いらん!(演出家の叫びその2)
 吉村君によると、この稽古場のトイレはやたらもよおすらしい。

 食事中のくっさーな話そのB 稽古が終わると、お疲れさんを兼ねて、みんなで飲みに行くことが多い。酒飲みが多いので、結構長い時間飲むこともある。座敷の居酒屋だと必ず、徳井は靴下を脱ぐ。そう、電車の乗客がみな逃げたという話で有名な徳井の足がむき出しになるのだ。ぷ〜〜〜ん。おーい、食事中だぞーっ!!(演出家の嘆き)
 そして、徳井君は自分のその足を食事中に何度も嗅ぐのだ。そしてのたまう。「うわ、くっせー」と。

 稽古はこんな感じで順調に(?)進んでいます。シリアスな話のはずなのに、稽古場は笑いが絶えません。二人が仕掛けてくるからです。他の役者は笑いをこらえるのに必死です。コメディにすれば、こんな苦労はしないで済んだのにぃーー。(演出家の悩み)

 クサイ臭いにも負けない役者たちの熱演を是非、劇場でお確かめください。(しつこいって)

コメント

初めまして(^-^)v
応援してま〜す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
(2009-04-06 23:56)
ファンです
楽しい日記いつもありがとう
これからもがんばってください
(2009-04-11 08:38)
だんだん暑くなって来ましたね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
(2009-04-18 07:49)
こんにちわ。
はつコメントです。
更新楽しみにまってま〜す
(2009-04-22 17:02)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。