カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



煮詰まってません[暁の誓い]
 こんなすぐにブログの更新をしてる・・・ヒマなのか。いいえ、違います。その逆なのです。

 実は今、改めて「実は」と言わなくても、まあわかることでしょうが、四月の舞台「暁の誓い」の執筆の追い込みに入っています。「え、まだ完成していないの?」という、今私が世界で一番耳にしたくない質問を投げかけないで下さい。その通りですから(涙)。

 そして、煮詰まっていないのです。ちなみに誤解されないように説明すると、「煮詰まる」というのは、よく物事が滞るような時に「煮詰まっちゃってさあ・・」などと使う人が多いんですが、あれは全く逆の意味だって知ってました?私も確かクイズ番組か何かで知り、びっくり。今まで全く逆の意味で使ってましたよ。

 そ、だから、そんなわけで、あともう少しというところで、全然煮詰まらず、ホンが進まないので、気分転換のためにブログを更新しているというわけです。やはり、初の歴史モノ、今までとは勝手が違う。パソコンの前で唸ること、しばしば。時間だけが空しく過ぎていくので、「こういう時、三谷さんだとどうするのかなあ」とか考えながら、三谷さんのDVD見たりして、「おいおい、そんなことしてる場合じゃないだろう」と自分にツッコんでいます。あーーーー。

 話は変わりますが、先日の「R−1グランプリ」、COWCOW山田さんは本当に面白かった。「おいおい、そんなの見てる場合じゃないだろう」。泣くほど笑いました。そして、あまりにも面白かったので、ブログとかYouTubeとかチェックしてしまった。「おいおい、そんなのチェックしてる場合じゃないだろう」。

 カンゲキしたのが、彼は惜しくもグランプリを逃してしまったのに、ブログで「楽しめたから良かった」と書き、コメントを寄せてくれた人たちにもとても感謝していること。ものすごく爽やか!COWCOWさんは「ナイナイサイズ!」の前説をずっとやっていたので、昔からよく拝見していたけれど、もっと早く人気が出てもいいくらい、実力のあるコンビ。これでもっと人気が出ることでしょう。

 舞台のホンが上がるまでは、ほぼ引きこもり、じゃなかった、カンヅメ状態ですが、先日シアター1010で行われている舞台「罠」を見てきました。「暁の誓い」に出る萩野崇さんと、昨年の「執事ホテル」に主演した大口兼悟さんが出ているので。そう、スパレンジャーの二人ですね♪ とても面白い作品で、二人ともとても好演していますので、是非ご覧下さい!日曜までです!!

 って、「おいおい、いい加減早くホンを完成させなさい」。はーい、わかってまーす(泣)。

コメント

次回はオノケンさん、村上さんを是非!
暁の誓いも楽しみにしてま〜す♪

ろん
(2009-02-20 21:32)
煮詰まってない時にせみません。
執事ホテルのその後も是非!

暁..ももちろん行けるかぎり何回もいきまーす!

頑張れ〜o(≧ヘ≦o)
ジュジュ
(2009-02-23 21:50)
そろそろ煮つまってきたでしょうか?
ゆっくり煮含めて、おいしい味に仕上げてくださいね(笑)
Studio Lifeの時とはまた違った顔の高根さん、楽しみです!
あさってからの、三上俊くんのフルーツバスケットもご覧になるのでしょうか?
私も、それぞれちょっと成長したメンバーがおりなす「続・執事ホテル」期待してま〜す♪
(2009-02-25 04:51)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。