カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



2009年のご挨拶と占いの行方[ニュース&近況]
 あけましておめでとうございます!旧年中はこのブログをお読み頂き、そして温かいご声援を頂き、誠にありがとうございましたっ。

 今年もできる限り数多く更新できるよう、精進致します。ちょっと昨年は少なかったからねえ・・・。反省しております。まあ舞台の準備の頃は難しいと思うので、春以降頑張りますわ。

 ところで、大晦日の紅白って皆さん見ました?あれで40%超えるとは・・・!!やっぱり在宅率が高いってこと?紅白より断然「ガキ使」の方が面白かったし、何たって一番良かったのはジャニーズカウントダウンですよ!一番コーフンした。やっぱり嵐やKAT−TUNや関ジャニを見ないと年は越せないねえ。
紅白の視聴率が良かったのは、きっと「スッキリ!」でガンガン宣伝したからですよ。

 年末に熱海に行って、神社にお参りしたんだけど、そこのおみくじも初詣のおみくじも、そしてあらゆる占星術やら暦系の占いにほとんど同じことが書いてあって、びっくりした。それはどれも「2009年は人生のパートナーに出会う」んだそうです。そして、やっと「結婚を意識する」んだそうです。

 いや、別に今までだって意識してなかったわけではないけれど、こんなにどの占いにもそう書かれると「いよいよ今年はそうなのか?」とかなり意識しますね。一体どんな人に出会うのか?超楽しみ♪もう毎日眼を皿のようにして、ギラギラさせて見ちゃうよ〜。オモロー!

 笑いのツボが同じで、食べることと飲むこと(もちろんお酒ね)が好きであれば、多くは望みませんが・・・。経済力とか学歴とか地位とか職業とか全然気にしませんから、私。まあ強いて言えば年下が好みというか、もうずっと最近は年下としか付き合ったことがない・・・。いやいや、色々自分から限定するのはよそう。自然の流れに任せて、その出会いを待つのだー!

 てなわけで、今まで以上に非常に楽しみな2009年です。やっぱり、パワーストーンは外せないっ!

 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

私もパワーストーンの力を借りようと思っている今日この頃です。
(2009-01-04 22:39)
初めまして。

いつも応援していますよ〜。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
(2009-01-06 14:09)
そうなんですか〜。
そこまで占いが同じだと、妙に意識してしまいますよね(≧▽≦)ノ

ワタシも同じようなことがあったので、わかりますよホント。

良い出会いがあると思うとウレシイですよね〜♪
(2009-02-16 18:34)
毎日が充実!!最高に楽しめる♪
(2009-09-02 16:51)
悩殺!!超セクシー過ぎてヤバイ!!
(2009-09-23 11:41)
海外でのお話
(2009-10-27 16:32)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。