カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



ナイナイ岡村さんの吉本新喜劇![お笑い]
 先日行ってきました!「LIVE STAND OSAKA2008」。いやあ、お笑いの聖地で見る吉本の笑いの祭典は、やはりすごい盛り上がりでテンション上がりまくり!!でしたっ。

 インテックス大阪の中で、会場がいくつかに分かれているんだけど、ライブ会場以外のフードエリアに大阪の名店(たこ焼き、ねぎ焼き、お好み焼き、豚まん、肉吸いとか)が集まっているんだもの。嬉しいったらありゃしない。それにもう一つのイベント会場にはカンテーレこと関西テレビの番組ブースも勢揃い。
 やしきたかじんさんや上沼恵美子さんの等身大パネルにも出会えましたわ(泣)。

 肝心のライブの方は、「CONA−MON STAGE」がかなり広い会場で1万人は軽く入る。でっかいステージと巨大モニターで見る、コント、漫才の数々。個人的にはFUJIWARAのコントがバカウケでした。そして、いよいよ15時から始まった「LIVE STAND 新喜劇」。なるべく前に移動して観たけれど、藤井隆さん、山田花子さん、山崎邦正さん、そして今田耕司さんがステージに現れるともう観客は大騒ぎ。
 そして、そして、遂に岡村さんが出てきたときは、まるでロックコンサートのような叫び声がたくさん上がり、観客の興奮はマックスに。いやあ、岡村さんの人気は本当にすごい!!

 岡村さんと池乃めだかさんの猿と猫の戦いとか、岡村さんと島木譲二さんのボケ&ツッコミなど二度と見られない豪華なギャグに、もう私は興奮しすぎて倒れそうでしたわっ。ラストに岡村さんはオカザイルの踊りを披露して、1万人が「きゃあぁぁあああ!」という大歓声。ここは東京ドームかっ!?

 いやあ、本当に大爆笑させてもらいました。岡村さんもすっごく楽しそうに初の新喜劇を演じてました。また東京でこの豪華な新喜劇やってほしいなあ。その後、平成ノブシコブシさんのライブをしっかり見て(詳しくは暁の誓いのブログにアップしまっせ)、彼らに挨拶して、会場を後にしました。

 夜は大好きな道頓堀の「今井」でうどんすき鍋をつつく。これで二人前だけど、きれいでしょう。
200811231932000.jpg
「今井」に来ると結局いつもきつねうどんを食べるのだけど、今回初めてのうどんすき。とっても上品な味で、本当に美味しかった!!身も心もあったまる優しい味わい。このおつゆのお風呂に入りたいと真剣に思った・・・。今回は一泊のみの大急ぎの旅だったので、たった1回の夕食をどこでとるか、それが最大の悩みで連れと「どうする?どこにする?」と何度も迷ったけど、やっぱり「今井」にしてよかった。おみやは勿論「きつねうどん」です。

 やっぱりLIVE STANDは大阪で見るに限るかも!?

コメント

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
(2008-11-26 11:40)
吉本いいですよね!!
(2008-11-29 16:32)
いろいろ会われたんですね!!
(2008-11-29 16:33)
俺も一度は行ってみたいな。。。
(2008-11-29 16:34)
かなり盛り上がったんですね(^_-)-☆
(2008-11-29 16:35)
なんかお寿司みたいですね。
(2008-11-29 16:37)
一段と寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆

今年も残りわずか。。。
これからも頑張ってください(^o^)
(2008-12-03 08:55)
お寿司いいですね。

好きです。
(2008-12-05 16:44)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/110164985
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。