カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



ニューヨーク感激観劇日誌その1 到着編[トラベル]
 久しぶりにちょっと長めの夏休みを取り、ニューヨークに来ていますっ!前回のブログが眼の病気の話で、その後ずっと更新しなかったもので、皆さんにすごく心配をかけてしまって、本当にごめんなさい。そして、温かいコメントも頂きましてありがとう!!とっても嬉しかったです。
 出張前に仕事を全部片付けなくてはならず、もうバタバタだったんです、例によって、例のごとく。実は「執事ホテル」の稽古に入ったあたりから、これが終わったら休みをしっかり取って絶対ニューヨークに行こう!と決めていました。ニューヨークはもうかれこれ10年くらい来てませんから。
 本場ブロードウェイの色々な芝居を観て、しっかり勉強&吸収しなければと妙にあせったもので・・・。その割りに休みが取れたのがほぼ半年後とは!何か斬新なアイデアというか、発想というか、そういうのは日本にいるだけじゃせせこましくなって良くないなあと実感したもので。
 行く前に何と既に8本のチケットをネットで取り、こちらに来てまた1本買ったりして、私は7泊9日しかいないのに、一体どんだけ観るんだ!?って感じ。土曜日なんか3本ハシゴですわ。
 だって、あまり興味なかった「ザナドゥ」に今特別に限定期間だけウーピー・ゴールドバーグが出ていて、チケットが入手困難とかいうんだもん。それは観とかないと。
 芝居の感想は毎日更新していきますが、初日の今日は「39ステップス」と「メリーポピンズ」を観ました!昨夜着いたばかりだというのに、セントラルパークで昼寝はするわ、タイムワーナーセンターで買い物するわ、ニューヨーク一と呼び声高いハンバーガーは食べるわ、お友達でエンターテインメント・ジャーナリストのトシ・カプチーノさまと会って、最新ゲイバーは行くわと、既にもうかなりハイテンションの突っ走り気味です。10年来ない間に本当にニューヨークは変わったんだなあとカンゲキの連続です。
 今回の前半の宿は「6コロンバス」という、セントラルパークのコロンバスサークルにある最新のデザイナーズホテル。「60トンプソン」の系列で超おしゃれ!実はパークの近くにこだわって日本で予約したんだけど、かなりリーズナブル(キング・デラックスで255ドル)だった上に何とアップグレードされて「クイーン・デラックス」に!!きゃー、ウチよりも全然広いじゃん。
landmark2.gif200808300101000.jpg
こちらがリビング
landmark2.gif200808300103000.jpg
こちらはベッドルームだけど、反転したらこんな小さい写真に。


 あと、何が感動したって、すぐ隣にオーガニックのスーパー「ホールフーズ」があって、山ほどオーガニックのデリが売ってるのよ!!これが美味しいの何のって。23時までやっていて、高いレストランなんか行く必要ないじゃん!って感じ。早速スープとサラダとエダマメとギネスビールを買ったら、何とレジで「IDを見せろ!」だって。えー、私が20歳以下に見えるんですかーーー!?お世辞でもこんな嬉しいことはないと、その店員にチューしようかと思ったけど、やめときました。
 次回は早速舞台の感想やゲイバーの最新事情などを書きますっ!!

コメント

10年ぶりのNYは、感動でしょうね。
酒池肉林を楽しんでください。

PS 
会社にメール送りました。そちらで見られますかね?
yutaっす
(2008-08-28 18:04)
休みだとブログを書く時間がたくさん取れていいですね。コメントにも珍しく答えてみた私です。いつも皆さん本当にどうもありがとうございます!

天使さん、外資系自動車保険社員さん、エステさん、心配してくださってどうもありがとう。ニューヨークでもやはり蚊は飛んでいますよ(笑)。でも大丈夫です。

さっちさん、タヌキさん、誕生日のコメントありがとう。タヌキさんのことは先日Yさんから聞きました。びっくりです!

Yutaさん、早速のコメントをサンキュー!メールも拝見しました。連絡してみます。それにしてもいないってわかっているのに、たまたまブログ見たの?

カニリカ
(2008-08-28 20:50)
トリーバーチ 激安は、ほとんどの女性のドレスのようなもの、女性はトリーバーチ 靴が最後の仕上げを果たし、女性のセクシー増加させることができる、シャネル 靴は女性のシンボル、女性優位の直接のソースである、いつものバンドルからシャネル 靴 激安セントの女性を着用着用顔のない女性の山が目立つ。
(2011-11-21 14:20)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/105564438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。