カニリカニリカ

カニリカの舞台
■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
ステラ・ミュージカル 夏公演決定!

脚本・演出 カニリカ

≪東京公演≫
【公演日】
2010/7/16(金)〜7/25(日)
【会場】
ル テアトル 銀座

≪神戸公演≫
【公演日】
2010/7/31(土)〜8/2(月)
【会場】
神戸オリエンタル劇場

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ
リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美
…他


■ネオロマンス♥ステージ
「金色のコルダ」
 ステラ・ミュージカル
2010/3/19〜3/24[公演終了]
天王洲 銀河劇場

脚本・演出 カニリカ

【出演者】
日野香穂子役(Wキャスト):森 咲樹・岡本あずさ

月森 蓮役:三上 俊
土浦梁太郎役:高橋優太
志水桂一役:小関裕太
火原和樹役:吉野晃一
柚木梓馬役:川村聖斗

冬海笙子役:笹丘明里
天羽菜美役:三好絵梨香
金澤紘人役:進藤 学
王崎信武役:吉原シュート

リリ役(Wキャスト):堀内まり菜・山内亜美

東海林 遼・清水一希・宮之脇佳織・吉野由利子
土屋史子・城戸愛莉・舟見和利・斉藤レイ

■「暁の誓い」
2009/4/15〜4/19[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出 カニリカ

【キャスト】
萩野崇/弓削智久/出合正幸/高根研一(Studio Life)

吉村崇(平成ノブシコブシ)/徳井健太(平成ノブシコブシ)
■カニリカプロデュース
 『執事ホテル』

2008/2/16〜2/24[公演終了]
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと(東京)

作・演出:カニリカ
出演: 大口兼悟 村上幸平 溝呂木賢 昇二郎 高根研一/他

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


■舞台『無敵な男達』

カニリカがイケメン俳優を迎えてお送りするハートフルコメディ

作:カニリカ
演出・出演:上田一軒(スクエア)
出演:ホストの皆様:岩大(Studio Life) 村上幸平 萩野崇 北条隆博 篠田仁志(Studio Life) 奈須崇(スクエア) 長尾弘喜
常連客の皆様:小林愛(TEAM 発砲・B・ZIN)星ようこ 滝沢乃南

DVD好評発売中!
ご購入はこちら≪


カニリカの作品
連載小説配信スタート!

「ラヴァーズ・ハイ」

 今、何かと話題のクーガーと呼ばれるアラフォーの女性たち。

実際にボーイズバーで彼らを買う女性たちに取材を敢行し、実話を元に描く超リアルな官能恋愛小説。

カニリカが初めて挑む禁断の世界。

配信のお申し込みとサンプル号をお読みになりたい方は、

 ≫こちらから
カニリカの本
小説 執事ホテル

小説版
『執事ホテル』12/18発売
購入する≪

kanirican_100.jpg

このブログがついに本に!
『いや〜ん!ばか〜ん!カニリカーン』
購入する≪



男はやっぱり顔?イケメン漬けの日々[テレビ]
 今週は何かすごく目まぐるしい。まず月曜日は「アナパラ」にイケメン俳優の出合正幸君がゲストに出てくれました。他の仕事の打ち合わせがあったので、その後小一時間ほど話したんですが、いやあ、爽やか!そして、真面目。そして、面白い!好青年という言葉がぴったり当てはまる感じです。
 先日、彼が出演した舞台も拝見しましたが、とてもまっすぐで正統派のしっかりした演技に好感が持てました。若いのにものすごく礼儀正しくて、それにも感心しました。
 礼儀正しいといえば、三上真史君も本当に礼儀正しくて、若いのにしっかりしているなあと毎回感心してしまいます。 火曜日に「D−Boys」の舞台「ラストゲーム」を観にいき、なんと出演者全員と挨拶をさせて頂くという贅沢な結果に。私ごときがホントにすみません。三上君はこの舞台のために髪をバッサリ切って丸坊主に!でもなかなか似合っていましたし、彼の熱演は実に爽やかでした。
 それにしてもD−Boysの勢いもすごい!青山劇場の客席を埋め尽くす女の子たち。そして芝居の終盤ではあちこちからたくさんのすすり泣く声が・・・。なんか、いいなあ。こういう雰囲気。テンション上がりました。
 同じく芝居を観に来ていたシャカの大熊君に楽屋でばったり会えたのもカンゲキでした。
 テンションが上がったといえば、今日行ったアンアンの座談会!テーマはズバリ「男はやっぱり顔!」。参加メンバーは韓流大好きの大桃美代子さんと自称ジャニヲタの松本美香さん。なぜか私はヒーロー系イケメン好きとなっていましたが、当然私もジャニーズは大好き。っていうか、結局三人ともそんなジャンル関係なく、ただのイケメン好きでした。
 いやあ、しかし2時間以上喋りまくりましたよ!多分、ハタで聞いていたら、ただのアイタタなアラフォーたち、って感じか。それにしても楽しかったなあ。ただ「誰がどうカッコイイか?」を語るだけなのに、何であんなにテンション上がるんだろう???フッシギー!
 その時の記念写真がこちら。大桃さんは顔ちっちゃーい!!
200806252308000.jpg

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/101536758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。